ブログ

ちょっとした一瞬をとらえ、ちょっとした気持ちを綴ってゆきたいと思います。

ブログ一覧

ブログ始めました

 ここのところ、思いつきで行動を起こしていることが多く、今回も「花」の写真集を作りたいな、と思い、花をテーマにしたHPを開設することとしました。


 基本的には旅で訪れた先々で可憐な花々をスナップとして残すのですが、意外と公開されることもなくカメラフォルダの中に保存をしてそのままになってしまっていることが、結構あります。

 何かしらの形でスナップを残してゆきたいと前々から考えていたこともあり、保存をかねて公開するサイトをオープンすることにしました。

 スナップなので、お気軽さが第一ですので、高い芸術性は求めておりません。自己満足で終わってしまってもつまらないので、この際、みなさんにも参加してもらおう、と。はい、読者参加型の投稿サイトとすることにしました。だれか投稿してくれるかなぁ、と不安を感じつつ、とりあえず公開してみますので、よろしくお願いいたします。

 

2017年08月07日